メンヘラOLの徒然ブログ

まいにちを精一杯生きてる。備忘録。

3年で4回目の引っ越しだー!笑

f:id:yura_yura1123:20190730033626j:plain

私は引っ越しの多い人生を送っていると思う。

高校を卒業してから
進学、就職等々の事情で
九州、四国、関東をまたいで引っ越しをしている。

だが、転勤族というわけでもない。

特に3年前、四国から関東に来てからは
今回で4度目、5軒目の引っ越しになる。

ものすごいハイペースだ。

…もう一度言うが転勤族ではない。

事情はシェアハウスからの
一人暮らしだったり、ゴキブリが出まくる家からの
脱出だったり、同棲だったりだ。

引っ越しは好きではないが
引っ越しをしまくっていたら、いつの間にか
手続き関係が一人でさくさくできるようになった。

ただ、友達には
一体どこに今はいるんだと心配されるし、
親にもそろそろ定住しろと言われるし、
お金はかかる。

ただそれでもどうしても引っ越しすることに
なってしまう。

ううん、やっぱり好きなのかな。。。

というわけで今週末引っ越しです。

ブログがばたばたしてて
更新できてません。

すいません。。。!