メンヘラOLの徒然ブログ

まいにちを精一杯生きてる。備忘録。

朝起きれない!日曜日!

f:id:yura_yura1123:20190707083709j:plain

おはようございます!

今日は全然起きれなかった。

昨日の夜は近々ある引っ越しの準備で
寝るのが2時くらいでした。

遅い!無理!眠い!

今、8時です。
あれ、7時に目覚ましならして
クリーニング行く予定だったのに。。。

いつもなら二度寝するところ
ですが、クリーニングいかなきゃ。

ああ、起きれない(布団の中)
起きれない…
いや、起きたくない。
寝たいよ、もっと、、、、

日曜日なのに。
寝ていいじゃん、まだ。

あーかみさま、まだねたいー

いや、でもクリーニング行かなきゃ
昼までに不動産も行かなきゃ

ああ、寝たい。。。。

日曜日恒例行事
寝たい自分との戦いが始まっています。